2012年11月29日木曜日

土佐市へGO!!

ディズニーの中ではPoohさんが好きですね。

工務課のフクドメです。(-_-)

この前、土佐市の現場の社内検査に行って参りました。

監督さん、設計さん、営業さんと共に不備はないか

いろいろ細かい所までチェックをするためでございます。

お家に入って廊下からリビングを見ると


ステンドグラスが目の前に

リビングに入ると




木材がド~ンと、白のクロスに映えていい感じですねぇ。

そして2階に上がり、お子さんの部屋をチェック

娘さんの部屋の物入を覗いてみると




そして、息子さんの部屋は



いや~かわいいですね。

こんなワンポイントのクロスなんかもいいじゃないですか。

最後に1階の和室の見どころをご紹介

壁の一部が朱色なんですよ。

ちょっと分かりづらいかな~


なかなかいい感じでしたよ。

実際に見てみたい人にお知らせ!!

12月に見学会を開くみたいです。

この他も見どころ満載!!

詳しい内容はHPを見てチェックして下さいませ。

それでは、またお逢いしましょう(-_-)