2013年3月7日木曜日

中田!! またまた津野町で大活躍!! 測量編



少し花粉症な

工務課のフクドメです。(-_-)


営業の中田さんのブログではございません。

中田ファンの皆様ごめんなさいです。(>_<)


先日、営業の中田さんに連れられて測量に行ってきました。



久しぶりの登場!! 測量の機械でございます。

今回は、建物もあり、見通しも良くない状態だったので2時間程かかりました。


すぐ近くには



カワウソの銅像もあり、橋から下を覗けば・・・



川も澄みきってきれいでした。


で、もう1枚


山も、川もあって、とてもいい環境ですね。

これから、30分程行けば、T様邸の現場があります。

中田さんと共に現場へ行ってきました。

その内容は後日にします。


話は変わって



交換してきました。

覚えてる人だけでいい内容です。

味の方は、後日にします。

それでは、またお逢いしましょう。(-_-)