2013年3月20日水曜日

SAKURA・椿・コブシの春 ・・・

営業課 川村です。

最近は台風のような強風が吹いたかと思えば、初夏のような暑さだったり、
クルクル変わるお天気に、翻弄されている気がします。
「さくら」の開花宣言はあったのに、咲いてないなぁと思いつつ
改めてみてみると・・・。



何気なしに通り過ぎている道沿いに、キレイに並んで咲いていました。



これは久万川沿いです。






そして・・・


お施主様のところへ向かう途中にも、きれいなSAKURAが・・・。
背景に写っているのは、仁淀川です。





これはモクレンでしょうか?
お施主様宅の近くの高知市 塚の原保育園前です。



そして、会社まで帰ってくると、ヒメコブシの花が
迎えてくれました。



毎日通っているのに、気がつかず・・・


たまには、上を向いてみるものですね!


以上、お花大すき 川村でした。