2013年3月19日火曜日

現場写真です。


こんちわーす。Co-mo課のdaikoです。

土佐山のとある神社で秘境の現場です。場所は地図があっても到達困難なので 私が、業者さんをご案内してます。
 インフラ皆無なので発電機も持参で工事中です。次回に画像投稿します。


変わってこの画像は、枝川のT内石材様のいのインター店事務所新築工事です。
掘って砕石敷いて土壌の防蟻処理中です。
基礎工事の養生期間中です。
このコンクリートの上にクッションフロアを直に貼ります。
通常住宅ですと立ち上がり部分があります。
雨天により工程表+1日遅れで建てさせていただきました。
タルキは桧で断面を105×45を使いました。
通常の断面は55×55です。
理由を書くと長くなるので
今回は、企業秘密なので言えません。
とゆうことにしときます。^^
ロックウール100で充填断熱中です。
完成間近の追い込み中です。

内部も美装中です。
8日に建物本体お引渡しして15日にOPENの運びになりました。
工事申請に時間のかかった
進入路の歩道の切り下げ工事もOPENにギリギリセーフでした。
では、次回のdaikoをお楽しみにね。^^